波動をアップさせて活き活きと本来のあなたへ|東京の子育てとヒーリング Truth me(子育て専門・旧とっとサロン・全国/品川区)

波動をアップさせて活き活きと本来のあなたへ|東京の子育てとヒーリング Truth me(子育て専門・旧とっとサロン・全国/品川区)

BLOG

ブログ

波動をアップさせて活き活きと本来のあなたへ

  • ヒーリング
  • 遠隔

 

波動はあなたそのものからエネルギーとして出ています。

いつも行かないような場所へ行ったり、話さないような方とお話ししたりすると、その違いが感覚として感じられたりは、ご経験があるのではないでしょうか。

 

本来のご自身が発揮されているときは、波動の数値は高く表れ、

そうでない場合は、その時のコンディションが数値として表れてきます。

 

幸福度を上げていくには、波動を整えていくことをされると早いです!

 

ペンデュラムを使用して、数値をお測りさせていただきます。

(どうぞ数値の結果を恐れずに現状把握されてみてください。知るはステージアップの始まり⤴️)

今のあなたの波動の数値をおはかりさせていただいて

初回のセッションの時のみ、ZOOM対面にて

体の歪みや、緊張部など大まかに感じたことをお伝えさせていただきます。

今のあなたに必要であろうエネルギーをリーディングにでチャージさせていただくのですが、それだけで波動はアップしていきます。

 

どんな感じなんだろう・・・ご興味からでも(^‿^)

ぜひお受けいただけると現状を知れるきっかけになっていくと思います。

ということをぜひ、初回のセッションでご体験されてみてください。

 

* * * * *

ご自身の肉体や、精神にも影響をしていますし、同じ部屋にいる周りの方とも影響をしあっています。例えば小さなお子様であれば、お母様の波動が荒いのか、きめ細かく穏やかであるかは、瞬時に感じ取り、ご自分の波動と共鳴していきます。

 

決して、荒れている状況が良くないわけではありませんが、氣づいた時には、早めに対応していけると、心穏やかに健やかな状況・本来の愛あるあなたの姿に立ち戻ることができますね。

 

 

エネルギーが欲しいなー
波動がなんだか荒れているかも?整えたいなー
周りにいる家族の、原因不明な不調が続いているなー
肯定的な言葉を受け取り、自分らしさを発揮したいなー
宇宙の根源からのエネルギーを受け取りたいなー
エネルギーバランスを整えたいなー

 

そんな風に思われた方は、ぜひ7日間から始められてみてください。

その後1ヶ月にご変更された場合は、差額分だけお支払いくだされば1ヶ月にご変更可能です。
(7日目のやり取りでお伺いいたします)

 

 

セッションの流れ

初回のみ

→ ZOOMにて対面セッション45分程度

2日目以降

→ 午前中に送らせていただいたエネルギーをLINEにてご連絡させていただきます☆

その時に感じたことなどがあれば、それもあわせてお伝えさせていただきます☺︎

 

 

 

 

ページトップへ戻る