【リニューアル】トコちゃんベルト着用指導のレッスンにスピリチュアルメッセージ☆|東京のヒーリング Truth me(子育て専門・旧とっとサロン・全国/品川区)

【リニューアル】トコちゃんベルト着用指導のレッスンにスピリチュアルメッセージ☆|東京のヒーリング Truth me(子育て専門・旧とっとサロン・全国/品川区)

News

お知らせ

【リニューアル】トコちゃんベルト着用指導のレッスンにスピリチュアルメッセージ☆

6月に入りましたね。

緑が豊かに広がりを増しているのを日々感じるこの季節。

我が家でも紫陽花が咲き、季節を感じさせていただいています。

あなたの周りでは、どんな変化がおありでしょうか?

 

本日は、今月よりトコちゃんベルト着用指導のリニューアルを行いますので、お知らせとなります。

変更内容は

これまで→ トコちゃんベルト着用指導 30分〜45分 2,100縁

変更後 →トコちゃんベルト着用指導 & スピリチュアルメッセージ 60分  4,400縁

 

とさせていただくことになりました。

実は、スピリチュアルメッセージを数名にお伝えさせていただいた時にですね

「心があたたかくなりました。」「わたしが普段思っていることとは違うメッセージをもらえて嬉しかった」「実はあの時お腹の中の赤ちゃんが求めていることを伝えてもらえて意識していたからか、私も穏やかな気持ちで過ごせることが増えた」

 

たくさんのお喜びの声をいただいたのですね。

 

 

今までは、トコちゃんベルトの着用指導のみでご指導を精一杯やっていましたが、わたしの役割というのが1つあって、出逢った方へ統合意識をお伝えさせていただくことだと思っています。

 

私のコンセプトは、統合なのですね!

 

例えば、今回スピリチュアルメッセージを加えさせていただいたことも

肉体的な体のケアと、本来の心の声や赤ちゃんへの少し客観視したハイヤー意識を統合させて

 

これからお子様を育てられる方や、育てていらっしゃる方、またご家族のために過ごされているあなた様が、より心からの豊かさを感じてもらうきっかけになればという想いから、ポンとこの情報が降りてきました。

 

スピリチュアルメッセージは、通常30分1万縁相当分でセッションさせていただいている内容ですが

今回は30分2,200縁のご提供内容で、トコちゃんベルト着用指導と一緒にレッスンさせていただきます。

 

今は風の時代であり、水瓶座の時代となっています。

真実のあなたに出会うきっかけとして、今後ともとっとサロンをご活用くだされば大変嬉しく思います。

 

天界ヒーラーEMIKO

 

 

ページトップへ戻る