ライトランゲージメニューについての詳しいご紹介♪|東京のヒーリング Truth me(子育て専門・旧とっとサロン・全国/品川区)

ライトランゲージメニューについての詳しいご紹介♪|東京のヒーリング Truth me(子育て専門・旧とっとサロン・全国/品川区)

BLOG

ブログ

ライトランゲージメニューについての詳しいご紹介♪

  • ヒーリング

あなたのライトボディにダイレクトに働きかける

ライトランゲージセッション3回コース

あなたの体には、ライトボディがあることをご存知ですか?

見えている肉体と、見えてはいないけれど存在する
(視覚的には見るという感覚でなくても、触覚では感じることができます)

肌が合うなんて言葉がありますよね。
これは肌感覚(触覚)でお相手様はその場の雰囲気を

感じている

ということになります。

私はここのライトボディを整えていく専門で

ヒーリングセッションを行なってきています。

いくつかの層があり、その層ごとに
肉体に近い情報、感情の情報、思考の情報

などを感じることをしてきていて
より本来の輝きに近づくためのセッションを行なっています。

ですので、私たちはエネルギー体の自分が
この見えている肉体にも影響を与え過ごしているので

どちらの体もあなたなのです。というお伝えの仕方をしています。

特にこの

「光の体」

には、あなたが本来持っている

あなた本来の光の情報を保有していますので、ライトボディなのですね。

ここは
情報を記憶することもできます。

これまでの経験のもと
この光のボディに情報をため込み

曇りのようにもなります。

それだけではなく

もしもあなたがこれまでの人生の中で、このライトボディを意識してこなかったとすれば、

このライトボディは不完全燃焼でいるかもしれません。

 

 

私たちは、意識したところにエネルギーが注がれ、活性化していくため

ほとんどの方が、教育の中でこのライトボディについて教えられていませんので、知らずに過ごしてることがほとんどです。

ですが、このライトボディは、あなたの魂の意志とも連携をとっていますので、

あなた自身を癒し、活性化していくほどに、あなたのライトボディは蘇り始め、あなたが頭で理解していなくても、先にライトボディが動いてくれて

あなたの心の深い本当の望みへと運んでくれるでしょう。

 

こんな方におすすめです。

  • 本当の自分自身を思い出したい
  • 心の深い癒しを感じたい
  • 〇〇のエネルギーを受け取りたい(愛、自分を愛する、自分自身自信を持っている、豊かさ、天使、マスター、恒星、龍、鳳凰・・・)
  • 私の使命を知りたい
  • 創造するためのヒントを得たい
  • ライトボディを活性化したい

 

これまでの方のご感想

  • 忙しない日常の中で、ふわっと体が緩み眠たくなりました。
  • どこか懐かしい音色が聞こえて、すごく癒されました。心地よくて、このままこの余韻に浸っていたい。
  • 幸せなエネルギーを受け取れました。この絵を待ち受け画面にします。(アートをお受けになられた方のご感想)
  • 私の使命を思い出させてくれました。私の今の活動のルーツも知れました。
  • 龍との仲が近づいて嬉しいです。益々龍と仲良くします!

(こちらのご感想は、一部を抜粋させていただいております。随時ご感想の詳細はアップしていきますね ♪)

 

ライトランゲージには2種類のメニューを選んでいただくことができます。

  1. 宇宙語ライトランゲージ&ハンドサイン
    音によるライトランゲージとハンドサインのMIXされたセッションです。
    EMIKOのライトランゲージは、ヒーリング要素も多くチャクラの流れをスムーズにしています。
    音により癒されたい方はこちらをお受けになられてください。セッション中はリラックした環境でヒーリングを受けるような感覚で受け取っていただくことをお勧めいたします。
    毎回のセッションごとにテーマを決めて行いますので、いろんなバージョンを楽しまれても面白いと思います ☆^^☆
  2. ライトランゲージアート&ハンドサイン
    ライトランゲージチャネリングでハイヤーセルフを通して、エネルギーとつながり出てきたイメージをそのままアートにしていきます。
    テーマをいつくか候補でお出ししますので、その中でピンときたテーマでやっていきます。
    視覚的にライトランゲージアートを目にすることができ、そのアート画像はお送りさせていただきますので、永続的に保存していただくことができます。
    私もそうですが、しばらくそのエネルギーに触れていたいな。と思われる方は、アートの方を受けられてみても良いと思います。

 

 

 

セッション価格

・40分 11,000縁

3回セットがお得です!
40分×3回 30,000縁

 

ライトランゲージの音は、LINE特典の中でも1つお送りさせていただいておりますので、どんな感じかな?と気になる方は、ぜひLINE登録していただいて特典を受け取られてください。
画像をクリックまたは検索🔍

 検索は@878iwxmz

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る