スピリチュアルを取り入れて子育てやご家庭を幸せに豊かにしたいママ・保育者・マタニティのあなたに♪|東京のヒーリング Truth me(子育て専門・旧とっとサロン・全国/品川区)

スピリチュアルを取り入れて子育てやご家庭を幸せに豊かにしたいママ・保育者・マタニティのあなたに♪|東京のヒーリング Truth me(子育て専門・旧とっとサロン・全国/品川区)

BLOG

ブログ

スピリチュアルを取り入れて子育てやご家庭を幸せに豊かにしたいママ・保育者・マタニティのあなたに♪

  • ヒーリング

\神聖なる豪華3大無料特典/

 検索は@878iwxmz

公式LINEご登録の方への天界ギフト3大特典は、

お母さまだけにかぎらず、お子様に関わる教育者の方、マタニティさん、ご妊娠前の方にも

お届けしたい内容です♪

【特典1・2】お母さまや、お子様に関わる方にお届けしたい 天界とあなたを繋げるMARIAエネルギーのPDF
【特典3】あなたのスピリアる能力が高まるライトランゲージ音声(4分51秒)

 

あなた自身の神聖さにつながり「心の声」と向き合うきっかけにしてくださればと思います。特典には優しく柔らかな愛 MARIAエネルギーが届くようにしています。

感じる方感じない方もいらっしゃると思いますが、繰り返し目にしてくださったり、聴いてくださると受け取りを感じられてくるようになるかもしれません。感じなくても受け取っているので大丈夫です♪

 

 

風の時代の子育ては、もう今までと同じ感性・感覚では違和感を生じるかもしれませんね。

さらには、お子様との付き合い方にご苦労されている保育者様は少なくないです。

これはなぜかと言ったら、エネルギーの違いなんですね。

もしかしたらスピリチュアルに携わっている方は、感覚的にわかっているかもしれませんし、ここにたどり着いてくださる方はその事に薄々気づかれている方だと思います。

 

ただ、私もそうだったように、自分の感覚はそうわかっても家族が・・・となるケースもあり、ご苦労されているお話もお聞きいたします。

 

私は長男が、発達の遅れがありましたので、さまざまな専門医、スクールカウンセラーの指導、通級などを子育てで経験してきました。確かに相談に乗ってもらえる場として安心できましたが、当本人の変化はそれほど大きくはなく、心が苦しくなりました。

 

そして、自分でも学ぶようになり、実践し、楽しみながら子育てをすることが、いかに大事かを知りました。

ただし、大きく変わったことは、私のエネルギー状態を変えていった。ところからです。

 

息子は大好きと言えるスポーツに出会え、活き活きとするようになりました。

家族の緊張が緩み始めて(緩んでからやっと緊張していたことに気づいたのですが)

金銭面での豊かさも入ってくるようになりました。

 

子育て・パートナーとの関わり・お金・仕事・健康・心のあり方・魂レベルで生きる、愛 etc…

 

今回の3大特典は、

お母さまだけにかぎらず、お子様に関わる教育者の方、マタニティさん、ご妊娠前の方にも

お届けしたい内容です♪ パパも大丈夫ですよー。

ぜひ受け取られていただき、あなた自身の「心の声」と向き合う時間を作るきっかけにされてくださいね。

 検索は@878iwxmz

今後、公式LINEからは、先行でのイベント情報や、あなたの神聖さに気づいていく「愛ある子育て」情報をお届けしていきます♪

 

ページトップへ戻る